プラステラス実行委員会より重要なお知らせ

2020-03-26  重要なお知らせ

 

「プラステラス フジヤマ2020」新型コロナウイルス対策ガイドライン

 

(1)手の消毒とうがいの呼びかけをおこないます。

・参加者の手と手が触れ合う頻度が高いプログラムは、消毒液を置き、こまめな手先の消

毒を案内いたします。

・特に食べ物を出すプログラムは手洗い・消毒・うがいなどをお願い致しますので、ご協力をお願い致します。

 

(2)マスク着用の呼びかけをおこないます。

・参加者、会場寺院、パートナーにマスク着用をお願いした上で、

 

  参加者同士の距離は可能な限りもうけ、密集を避けるように致します。

 

(3)参加者及びスタッフの体調の確認を致します。

・プログラム開催当日に、調子の悪い方(発熱・倦怠感等)がいないか

     口頭での確認をさせて頂き、各自チェックシートへのご記入をお願いします。

・スタッフ、参加者共に当日の体温の検診と報告のご協力をお願いします。

・ご高齢な方や幼児がいる場合はプログラム開催中にも何度か確認させて頂くことがあります。

 

(4)定期的な換気をおこないます。

・室内で行うプログラムは、1時間に1回を目安に室内の換気をいたします。

 

(5)こまめな情報収集を徹底致します。

・政府・厚労省やWHOなど、公的機関からの一次情報を参照いたします。

・SNS上でのデマに注意し、不確かな情報を安易に拡散しないよう心掛けます。

・危険度が高いと判断した場合は無理な開催は控え、中止や延期など柔軟な対応を致します。

 

 

※ご面倒をおかけしますが、皆様に安心してプログラムをお楽しみ頂けますようスタッフは尽力して参りますので、

ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

トップへ戻るボタン